祝「Fate/stay night」発売5周年

もう過ぎてしまいましたが1/30はWindows版「Fate/stay night」発売から5周年でした。
もう5年経ったのか〜と思いましたが、現在も派生作品が生まれている人気のあるコンテンツですね。
コレに合わせたのかは不明ですが「Fate/Zero Tribute Artsの世界展」がコミックとらのあな本店にて2/8まで開催されています。


アキバBlogさんにもレポが掲載されていましたが「展示作品の撮影はいいの?」と思っていたら「取材撮影をご希望の方個人サイト・ブログも可」とのことでした。


アキバBlog
フェイト/ゼロ展示会「Fate/Zero Tribute Artsの世界展」


なお、TYPE-MOONは次回作「魔法使いの夜」「Girls'Work」「月姫」を鋭意制作中のようです。