初詣へ行ってきた2008

今年も神田明神に初詣へ行ってきました。
今年は年男なので拝殿に上がって記念に祈祷も受けました。もちろん初穂料を納めてですけど(笑)


今回は秋葉原クロスフィールドの地下駐車場に車を停めておいたので、帰りは電気街で買い物をしました。
前日が冬コミ最終日だったので路上のあちこちに地方ナンバーの「痛車」が停まっていました。
特に掲載した車両はカッティングシートではなく焼入塗装と気合いの入り方が違っていました。この車両はかなり有名なんだそうです。







青島文化教材社 1/24 痛車 No.01 涼宮ハルヒの憂鬱 FD3S RX-7

青島文化教材社 1/24 痛車 No.01 涼宮ハルヒの憂鬱 FD3S RX-7