「アキバ系人気アイドル「緑川えみ」さんが衝撃AVデビュー」って誰?

かつて秋葉原で人気のユニット「アキバ式化学反応」のメンバーとして活躍していたアキバ系アイドルの「緑川えみ」さんがソフトオンデマンドからAVデビューするようです。噂では聞いていましたが、先日告知ポスターを貼りまくった車を目撃しました。
【記事元】秋葉原マップ(裏)
【関連記事】にゅーあきば.こむ

ところでこの娘って誰?
アキバ系と称する知らない女の子がAV出ても衝撃でもナンでもないんだよね〜
私もオジさんにカテゴライズされる年齢になっているので、アキバのホコ天で路上ライブやっているくらいの有名人のことはサッパリ判りません。だいたい私は平日夕方に買い物するので日曜日のアキバには行かないので見たことがないのは当たり前だ。
まあアレだ、きこうでんみさがAVデビューした時だって、コスプレアイドルというマイノリティが芸能界での生き残り方は結局コレなんだと呆れてしまったくらいだし・・・
今の彼女はマイクを握りしめる手は違うモノを握っているのか?
ちなみに私が知っているアキバ系アイドルって「AKB48」と「時東ぁみ」の二人くらいかな
帰宅時に秋葉原でTXに乗り換えるときに、ヨドバシカメラの交差点前で一生懸命唄っている女の子を見かけるけどアレもアキバ系アイドルなんですか?