グッスマカフェに行ってきた。




8/21に千葉県松戸市に開店したグッスマカフェへ行ってきた。
場所はJR松戸駅西口から徒歩5分くらいとロケーション的には微妙な場所だったりする。
ちなみに印度亭はもう少し歩いた場所にあります。





現在は「ブラックロック★シューター」をフィーチャーしたメニューがあります。
天井にプロジェクターが設置されていてアニメ「ブラック★ロックシューター」 DVDが再生されていました。
ちなみにデザートセットを注文すると店内で上映されているDVDが貰えますよ。
コレを観ると本編が発売されるのがとても楽しみですよ。


私が店に着いた時は既にデザートセットは売り切れだったので、先日幕張で行なわれたWFで販売された「ブラック★ロックカリー」を注文しました。
カレーは少しクセがあり辛めですが、とても美味しかったです。喫茶店でカレー食べるの久し振りだなぁと思った。


店舗内はフィギュアが飾っている以外は非常に落ち着いた内装で、どちらかというとオシャレな店舗です。