伊集院光・日曜日の秘密基地

伊集院が体調不良で出演取りやめとなったため、浅草キッドと川田アナウンサーの3人で番組が始まった。
浅草キッドの二人はTV番組収録があるので15時でスタジオを去ったため、以降は若手芸人と川田アナでの放送となったが現場を仕切る人間が不在なのでイマイチだった。
予定では15時台は2016年オリンピック招致についてルー大柴が出演する予定でしたが延期になっていました。
収穫だったのは電話ゲストに野田幹子が出演したことですね。現在は歌手活動の傍ら六本木のワインバーでソムリエをされているのは有名な話ですね。<追加>
伊集院はテレビ東京の「スポーツ魂」も休んでましたね。月曜深夜の「深夜の馬鹿力」は大丈夫なんでしょうか?