ドイツW杯日本代表発表の前夜

ドイツW杯の日本代表がいよいよ明日発表される。
ちなみに前回の日韓共催時の日本代表は2002年5月17日に発表されている。
実は当時はまだブログが無かったので契約しているISPのサーバにテキストサイトを立ち上げていてその時のログをHDDからサルベージしました。
以下はその当時のログを加工して掲載しました。なお所属チームは2002年当時のデータです。 コレをみるだけでも時代の流れの早さを感じますな
果たしてドイツW杯の代表は一体誰が選ばれるか!?

サッカーW杯日本代表発表!中村俊輔落選 中山、秋田代表入り
日本サッカー協会は17日、ワールドカップに出場する日本代表選手23人を発表した。
でも、トルシエ監督は予告どおり会見場には現れませんでした・・・
当落が注目されていた中山雅史(磐田)が出場。一方、中村俊輔(横浜)が落選。
血栓を発症していた高原直泰(磐田)、2大会連続代表入りを目指していた名波浩(磐田)は外れた。
俊輔の会見を見ていたらなんか悲しくなってしまった。泣くな俊輔、漢じゃないか!
肝心の日本代表選手は以下の通り。


【GK】
川口能活ポーツマス)、楢崎正剛(名古屋)、曽ケ端準(鹿島)

【DF】
秋田豊(鹿島)、松田直樹(横浜)、中田浩二(鹿島)、宮本恒靖(ガ大阪)、服部年宏(磐田)、森岡隆三(清水)

【MF】
森島寛晃(セ大阪)、中田英寿パルマ)、三都主アレサンドロ(清水)、戸田和幸(清水)、明神智和(柏)、
稲本潤一アーセナル)、小野伸二フェイエノールト)、福西崇史(磐田)、市川大祐(清水)、小笠原満男(鹿島)

【FW】
鈴木隆行(鹿島)、柳沢敦(鹿島)、西沢明訓(セ大阪)、中山雅史(磐田)