大型連休の反省

5/4に洗車した愛車

昨年秋に職場が変わってからは祝祭日が休めるようになり5/3〜/7まで5日連続で休みを取ることが出来ました。
5/3は数ヶ月ぶりに友人宅を訪問して終了し、5/4には晴天だったので1ヶ月ぶりに愛車を洗ってポリマーコーティングを行った。青空駐車なので風雨にさらされてとにかく土埃がなかなか落ちなくて2度も洗った後にポリマーを掛けることに事になって意外と時間がかかったがキレイに仕上がったので満足だった。
ちなみにだが来週には排気系パーツを交換する予定になっています。
5/5、/6は久しぶりに映画館で映画を鑑賞した。作品と感想は後日アップする予定
資格試験の勉強に充てるつもりだったが怠けてしまった。正直このままではマズイよなと思った今日この頃(笑)