グッドスマイルカンパニー 1/8アルティメットまどかを予約してきた。

去る6/9に秋葉原のグッ鉄カフェに展示されていた「アルティメットまどか」のデコマスを撮影したママだったので現像してみた。
今頃掲載かいのろま野郎m9(^.^)と思われてもしょうがないほど、最近は撮影をすれど現像が追いつかないことが多くてねぇ…


このまどかの原型を初めて見たのは2月に行なわれたワンフェスの会場で、その時の展示ではサーフェイス地の無彩色だった。
ヤッツケ撮影なので判りづらいけどドレスはパール塗装を施されていて神々しい艶を発していた。
造形面でもスカートの表現が素晴らしく後ろから見るとその出来の良さが伺えた。








値段と大きさに当初は予約するか迷ったが、結局はポスター欲しさにグッ鉄カフェで予約しました。



余談ですが撮影に行った6/9はスーパーGTの予選スーパーラップのパブリックビューも併催されていてGSRのRQが全員揃っていました。
今回撮影に応じていただいたのは3年連続でレーシングミクを務めている立花サキさん