ASCIIフェス2011に行ってきました。

アスキーメディアワークス秋葉原で年二回開催するイベントに行ってきました。
今回の会場も夏と同じで「ベルばら」ことベルサール秋葉原で、週刊アスキーの「ベスト・オブ・ベストバイ2001」がメインでした。



エントリーされたデジタル製品のと試用ができるので、デジタルがジェットが好きな人には面白いイベントではないかと思います。
個人的には楽しめた製品はハイビジョン動画も撮影できるソニーの3D双眼鏡「DEV-3」で、コレはソニーらしい面白い製品だと思うけど使いどころが難しい感じもしました。
まあ暫くしたら楽画喜堂の人が買いましたとかいいそうな気がするな「有機ELにもドット抜けが…」とかね(笑)
アソコも嘗てのアニメファンサイトから現在は気色悪いアフィリエイトサイトって感じになったけどヲタ生活に飽きたのかもね





あと、会場では電撃ホビー関連のフィギュアやプラモの展示や懐かしいPCが展示されていて色々と楽しめました。
スタンプラリーに参加するとNewラブプラスの凜子クリアファイルが貰える筈でしたが、既に限定数に達していたのでポストカードだけ頂けました。残念…