3月度購入予定エロゲの状況確認

年度末で色々と忙しい方もいらっしゃると思いますが、今週末3/26はエロゲ集中発売日です。
原盤作成からプレス、箱詰め、店舗納品までを考えると来週末にはマスターアップされていないと間に合わないと思われます。


それで下記の購入予定エロゲについて進捗状況を公式HPにて確認してきました。
今月は先月と同様にタイトル数が若干少な目ですね。
あと、余談ですが延期を繰り返してきたOverflowの「クロスデイズ 通常版」【AA】が先日マスターアップしたのは驚きでした。


WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 通常版Leaf
公式HPにはマスターアップ告知は3/14時点では無し
3/12にマスターアップ告知がありました。
発売日が2/26から変更になりました。

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-



夏に奏でる僕らの詩 初回限定版Purplesoft
公式HPに発売カウントダウンのメッセージあり
秋葉原メイド喫茶CURE MAID CAFE」3/19から26まで期間限定でイベントを行なう予定です。
夏に奏でる僕らの詩 初回限定版

夏に奏でる僕らの詩 初回限定版



恋色空模様すたじお緑茶
公式通販は3/18までに受け付ければ3/26に届くとのこと
なお、発売日が2009/10/30から変更になりました。
【追記】公式HPにマスターアップ告知が掲載されました。
恋色空模様

恋色空模様