久し振りの更新&購入予定エロゲ発売延期

なんと二ヶ月ぶりの更新になりました。
この二ヶ月間は所属部署の閉鎖に伴う移管業務と個人的に抱えている訴訟を同時に行なっていたので、
ブログの更新がどうしても出来ませんでした。
両方とも一段落ついたので、次は自身の身の振り方を考えなくてはならなくなりました。
会社側の提案としては子会社に転出するが身分はヒラへ降格(給与大幅カット)するか、
他部署に異動して契約社員へなる。
どちらにも応じない場合には早期退職者として一時金(退職金)を受け取って一ヶ月の有給処理後に退職ということになる。
住宅と自動車ローンを抱えているので現時点では検討中という感じだ・・・


さて、話題を変えて今月発売予定のエロゲが二本ございまして、
WhiteAlbum2(AA)」「かしましコミュニケーション(AA)」です。
「かしまし〜」はめでたくも先日マスターアップ告知がございました。
ホワルバ2はまことに残念なことに東京では桜が咲いていそうな3/26へ延期と相成りました。


3/26に発売が予定されていた「bitter smaile.(AA)」も早々に3ヶ月延期して6月に発売することになりました。


かしましコミュニケーション

かしましコミュニケーション



WHITE ALBUM2 -introductory chapter-

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-



bitter smile. 初回版

bitter smile. 初回版