DISCOVERY ディスカバリーマーズブランド閉鎖

8/27付けで老舗ブランド「DISCOVERY」がチーム解散によるブランド閉鎖をリリースしました。
リリースは下記の通りで、「諸般の事情」とはリリース当日にソフ倫の臨時総会にて採択された倫理規定改定によるものと推測される。
また、一つエロゲの歴史が刻まれていくんだな。

ブランド閉鎖のお知らせ
平素は、弊社の作品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


突然ではありますが、諸般の事情により、今後皆様にこれまで通りの作品をご提供していくことが、非常に困難な状況になってしまいました。
よってチーム解散に伴い、ブランドの閉鎖という結論にいたりました。
現在開発中の案件に関しましても、大幅な路線変更、及び規模縮小が懸念されるため、開発中断という形を取らせていただくことになります。
《人妻×人妻5》に関しては、皆様に多数の貴重なご意見を賜り、発売を心待ちにされていた方も、大勢いらっしゃったと思います。


このような中途半端な形で終わる事となってしまいましたこと、お詫び申し上げるとともに、断腸の思いで一杯です。
誠に申し訳ございません


なお、当ホームページも9月14日(月)を持ちまして閉鎖いたしますが、発売中作品の修正パッチに関しては、こちらからダウンロードしていただけます。
http://www.maroon.dti.ne.jp/discovery-team/pach_dl.html

                             
1999年に活動を始めてから、約10年間。これまで皆様から賜りましたご支援に対する感謝の気持ちは、言葉に尽くせません。
いつか必ず、そのご支援に報いることが出来るよう、このブランドを離れても各個精進して行く所存です。
今まで本当に、ありがとうございました。

                            
2009年8月27日 ディスカバリースタッフ一同



【参考リンク】
ある、古参のエロゲプログラマーの戯れ言
 ※かつて旧ディスカバリーと関わりが有ったプログラマーKENJI」氏のブログ


DISCOVERY-Wikipedia-
 ※旧ディスカバリー時代を含めたブランドの歴史が確認できます。