8月度発売予定エロゲの状況確認

コミックマーケット76から早くも一週間経ちましたが、今週末8/28はエロゲ集中発売日です。
原盤作成からプレス、箱詰め、店舗納品までを考えると先週末にはマスターアップされていないと間に合わないと思われます。


それで下記の購入予定&注目エロゲについて進捗状況を公式HPにて確認してきました。
今月は先月に比べるとタイトル数が若干少な目ですね。


タイムリープぱらだいすフロントウィング
公式HPにはマスターアップ告知あり
発売日が7/24から変更になりました。

タイムリープぱらだいす

タイムリープぱらだいす



真剣で私に恋しなさい! 初回版 (みなとそふと
今回大注目のみなとそふとの新作
公式HPにはマスターアップ告知あり
真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版



マゾ×ラブ10mile
新ブランド「10mile」の処女作品は「例の騒ぎ」に巻き込まれてタイトルが「ラブ凌辱」から変更になりました。
発売日が7/31から変更になりました。
マゾ×ラブ

マゾ×ラブ



メモリア 初回限定版パープルソフトウェア
公式HPにはマスターアップ告知あり
岩崎考司氏が残した企画が遂に現実に
現在は発売日までのカウントダウンボイスが聞けます。
メモリア 初回限定版

メモリア 初回限定版



@HoneyComing RoyalSweet プレミアムエディションHOOKSOFT
公式HPにはマスターアップ告知あり
現在は発売日までのカウントダウンボイスが聞けます。
@HoneyComing RoyalSweet プレミアムエディション

@HoneyComing RoyalSweet プレミアムエディション



黄昏に煌く銀の繰眼CLOCKUP team.ANISE
コード○アスのル○ーシュみたいにギアスを使ってヒロイン達とエロイことをするらしい。
公式HPにはマスターアップ告知あり
現在は発売日までのカウントダウンボイスが聞けます。
黄昏に煌く銀の繰眼

黄昏に煌く銀の繰眼



変態性癖強制催眠 ~夢の中だけじゃ満足できないの~Liquid
それにしてもタイトルとサブタイトルが長い作品です。
公式HPにはマスターアップ告知あり
毎度のことながらココの作品はアヘ顔がすごい
変態性癖強制催眠 ~夢の中だけじゃ満足できないの~

変態性癖強制催眠 ~夢の中だけじゃ満足できないの~



鬼父2ブルーゲイル
北海道の老舗メーカの新作は「例の騒ぎ」に巻き込まれてサブタイトルが無くなりました。
公式HPにはマスターアップ告知あり
懐かしの「MyDearアレながおじさん」以来このメーカでは身内が娘を襲うパターンが多いような?
鬼父2

鬼父2