7月度発売予定エロゲの状況確認 その2

前回は7/24発売分の情報を掲載しましたが、今回のエントリーでは7/31発売の注目作を掲載いたします。
当初購入予定だった作品が発売延期をしてしまったので7/31は購入無しの予定


【7/31発売予定】


あの蒼い海より 初回限定版 (LilacSoft)
公式HPにてマスターアップ予定の記載あり
新ブランド「ライラックソフト」の処女作品


77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ 豪華特装版 (Whirlpool
佳作の中堅メーカー「Whirlpool」の一年ぶりの新作
広報の新ガーとプロデューサー也の全国営業行脚全国77店営業ブログも併せて読んでください。


ひしょ×ひしょ (ゆ〜かりそふと
ママぷりっ! ? ~我が家の同棲通信簿~ のスタッフによる新作
「あったらいいな♪」なメガネOn/Off機能に注目
【7/18追記】公式HPにて9/18へ延期のリリースがありました。


フォルト! ! グランドスラムBOX版(限定) (Ciel)
先日原画担当作品仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 豪華特装版 ~Tony's BOX~ が発売された人気原画家TonyのCielでの新作
6/26から7/31へ発売延期された後は特に進捗情報無し


マゾ×ラブ10mile
新ブランド「10mile」の処女作品は「例の騒ぎ」に巻き込まれてタイトルが「ラブ凌辱」から変更になりました。
【7/18追記】公式HPにて発売日が8/7へ変更になりました。


メモリア 初回限定版パープルソフトウェア
公式HPにはマスターアップ告知なし
岩崎考司氏が残した企画が遂に現実に
【7/18追記】公式HPにて8/28へ延期のリリースがありました。