フクダーダ「ハニーブロンド」装丁ミスで回収の動き

4/25発売予定になっているフクダーダの三冊目の18禁コミック「ハニーブロンド」【AA】が、
作者の意図するものと装丁が違っているために回収を検討していることが作者HPにて公表された。


詳細は下記の通りで、私は4/23に早売りを購入してしまったのですが、
本編に致命的な問題が無いとのことなので返本は諦めることします。

-「ハニーブロンド」についての告知


4/25に発売になる単行本「ハニーブロンド」ですが、既に一部の書店では販売されてしまっているようです。
ですが、その現在出回っているものは装丁に誤りがあります。



現在対応を検討中で、おそらく回収という形に動くと思います。決まり次第、すぐに告知するようにいたします。
加えて、担当と対応を協議していた結果、この告知自体遅れてしまったこともお詫びします。



具体的に言うと、巻頭側のピンナップの裏面、エリナとカレンのピンナップの配置が本来とは上下逆で、
カレンの頭が本のノド(内)側に来てしまっています。



当然ながら、それは本来僕が求めていた物ではありません。
願わくば、これから購入しようと思って頂いてる方には今しばらく待っていただきたいです。
楽しみにしてくださっていた方には本当に本当に申し訳ありません。また、既に手にされてしまった方にも同様です。



もしかしたらComic1に単行本を持ってきてくださって、サインなどをお願いしてくれる方がいるかもしれません。
ですが、その不完全な状態の物にサインするのは本意ではありません。お断りすることになります、どうかご理解ください



【作者HP】
ケンソウオガワより転載



関連事項【アキバBlog
ハニーブロンド 「喰ってるもんが違うよな!と感じるような金髪娘とSEX三昧!」


ハニーブロンド (メガストアコミックスシリーズ No. 215)

ハニーブロンド (メガストアコミックスシリーズ No. 215)