お花見ツーリング決行

学生時代の友人と久々にツーリングに出かけてきた。
前日に冬の間はバッテリーを降ろして燃料コックを閉め冬眠状態にしておいたバイクを整備して腰が痛かった・・・


普段は一人旅だけど今回は相方ありなので大人しく走りました。
 ただ、相方のバイクは私よりも排気量が上(900cc)なので、山に入ると馬力とトルクの差がハッキリと感じられました。
 あと、以前と違ってエアクリーナーを取り外している上に、削り出しのエアファンネル仕様なので吸気音が甲高くて格好良かった。
オイラも大型取ろうかな・・・と考えさせられた。


肝心の花見はバイクのためお酒無しでお弁当だけ食べて終了(笑)
道路もさほど混んではいなかったので、日が暮れる前にはかえって来られました。
GWにはまた出かけようと思います。