ハイクオソフト「さくらさくら」が五度目の発売延期

12/19発売予定のハイクオソフトの18禁PCゲーム「さくらさくら」の発売日が1/30へ延期されることがOHPでリリースされた。
発売まで2週間と迫ってもマスターアップ告知が無いので、もしや?と思いOHPで確認すると「『さくらさくら』の発売日が変更となりました。12/19 → 01/30 です。」と掲載されていた。
当初の発売日が4/11でしたが、以降は6/27→8/29→10/24→12/19→1/30と発売日予定日が変わっています。
まぁ、未完成で発売されるよりかはマシだけど、早期のマスターアップを待っております。
恐らく3月まで延期の可能性が高そうですね(笑)


さくらさくら 初回版

さくらさくら 初回版