スクールランブル 第22巻/最終巻(DVD付限定版)購入

昼に郵便受けを開けたらamazonからメール便が届いていた。
発売は9/17だったはずだが「連休の所為なのか自分だけ早めに発送されたのか?」と思っていたら勘違いだったようだ・・・
コミック専門店では既に9/13には店頭に並んでいたようです。
表紙は塚本天満塚本八雲沢近愛理周防美琴高野晶の五人の笑顔なんだけど高野の笑顔が妙に爽やかだ(笑)
話は大団円のようなループのような終わり方ですね。小林先生、6年間ご苦労さまでしただけど「夏のあらし!」も読んでいます。


アキバBlog
スクールランブル 最終巻(DVD付限定版)発売


DVD付き初回限定版『スクールランブル 22巻』(少年マガジンKC)

DVD付き初回限定版『スクールランブル 22巻』(少年マガジンKC)