駐車場の契約終了

昼過ぎに郵便ポストを確認したら不動産屋から封書が届いていた。
内容を確認してみると、「あなたが賃貸契約している月極駐車場が所有者事情で他業者へ売却されるため6月末で契約を解除します。」ということでした。
この駐車場は10年前にNA6CE(ユーノス・ロードスター)から現在の愛車BNR32に乗り換えた時期に契約した。場所は我が家の目の前と重宝していました。前の駐車場は3ナンバー車を駐めるのが物理的に無理だったのが移転の原因なんですよ。


不動産屋へ連絡して事情を確認したが急に売却が決まったことで代替駐車場は仲介できないとのこと・・・ 仕方なく別の不動産屋へ連絡したら、我が家より徒歩2分程度の距離にある空き物件を仲介してくれました。連休明けに正式契約して車を移転することになりました。