プレイステーション3が発売された。

昨晩は「コードギアス」を見てから寝たので起きたら10時を過ぎていた。
キッチンで朝食の準備を行っている間に携帯電話のメールを確認したところ、昨晩から購入の行列に並んだ会社の同僚からメールが届いていた。文面ではどうやら購入は出来たらしい。
続いてTVの情報番組を確認してみると大型カメラ店での発売セレモニーとレジの様子が流れていた。
転売目的の人もいたようで、夕方までにはアキバの中古店で定価の二倍の値札を付けていたようです。
大量生産品にプレミアを付けるのはバカ愚か者のやる真似と思っているので呆れる限りですね。


アキバBlogやっぱり高いプレステ3、60GB中古は13万円越え