3ヶ月ぶりの歯科検診

 最初に勤めていた会社は医療関係のソフトウェアを開発していて、私は歯科医院向けの開発と営業を分業していました。その所為か特に虫歯は無いのですが年4回つまり3ヶ月に1度の割合で定期検診を受けるようにしています。今回もスケーリング(歯石の除去)と歯周病の検査で終わると思ったら、5年ぶりに全顎レントゲン撮影となり一箇所だけ歯間に初期虫歯が見つかりました。経過処置かと思ったらドリルで削られてセメントを詰められました。
 後はいつもの通りに歯石を除去となりましたが、毎回担当してくれる女性の歯科衛生士は若くて可愛い感じの人なのですが、口の中の覗きながらの作業なので前屈みの姿勢になるため彼女のかなり大きめの胸が私の頭にグイグイと乗っかるという童貞なら大喜びの薄〜いエロ体験が毎回繰り返されるのよね。
 ただ彼女も仕事中のことなので全く気にはしていないらしい。これをプロフェッショナルな態度というべきか(笑)